シロカ(SIROCA) 電気圧力鍋 SP-D121(W) -圧力鍋

【抽選20名様】海外旅行に関するアンケートに答えてハワイ お土産マカデミアナッツポップコーンを当てよう!

20






1台5役 かんたん電気圧力鍋

圧力調理、無水調理、蒸し調理、炊飯、温め直しができる、1台5役の電気圧力鍋。これ1台あれば、いろいろな料理が作れます。
無水調理で素材のおいしさそのものを味わう
電気圧力鍋ながら、水を使わず調理ができる「無水調理」も楽しめます。食材が持つ水分だけで調理するので濃厚な味わいで、食材そのもののおいしさを楽しむことができます。

電気圧力鍋なら、ほったらかしでもプロの仕上がり

材料を入れた後はほったらかし、だから時間に余裕ができる。
コンロがひとつ増えた感覚で、もう1品作れる。お店で食べたあのホロホロお肉も、おうちで作れる。今までお鍋ではつくれなかったあの食感、あの味を、電気圧力鍋でカンタンに。ほったらかし調理で、自由な時間が生まれます。
長時間かかる調理も、カンタン時短調理 長時間かかる角煮や黒豆も時短できて、おいしく仕上がります。
コンロなら180分かかる豚の角煮も、電気圧力鍋ならわずか76分※。しかもおいしく仕上がるので、いつもの料理がカンタンにワンランクアップの仕上がりに。
※ 電気圧力鍋時間は下準備でしたゆでした場合。したゆでしない場合約35分で仕上がります。
※ 材料を切ったり、つけおきする時間は含みません。
一般的な調理時間は、普通の鍋とコンロで調理した場合の目安です。 カンタン圧力調理3ステップ 電気圧力鍋はマイコン制御。だから、材料を入れたらボタンを押すだけ。
たった3ステップで、絶品料理ができあがります。
省スペースなコンパクトサイズ すっきり置ける省スペースなコンパクトサイズ。キッチンに常に置いておけるサイズです。
自由な圧力調理 自由な圧力時間も設定できるので、お好みのやわらかさに調整できます。圧力鍋に慣れてきたら、自由な圧力調理設定ができるお好みモードが便利です。
1秒~60秒までは1秒単位、1分~60分までは1分単位で圧力をかける時間が変えられるので、上級者の方にもオススメです。
便利な保温機能付き 調理が終わった後、自動的に保温の状態になるので、できあがった料理を温かいまま保温します。
今日から我が家は、ほったらかしなのにプロの味 もう一人のシェフが、あなたのおうちの料理をもっと簡単に、プロのような仕上がりでみなさまをおもてなしいたします。

【製品仕様】
■サイズ: 幅22×奥行23.8×高さ24.9cm
■重量: 約2.7kg
■容量: 調理容量 : 1.3L/呼び容量 : 2L
■消費電力: 700W
■タイマー: 最大12時間(白米・玄米のみ)
■使用最高圧力: 70kPa ゲージ圧
■コード長: 約1.2m
■プリセットメニュー: 無水カレー、カレー、肉じゃが、豚の角煮、さんま煮、ポトフ、白米、玄米
■保温機能 : 無水カレー、カレー、肉じゃが、豚の角煮、さんま煮、ポトフ: 最大1時間
■白米、玄米: 最大12時間
■セット内容: 本体、計量カップ、蒸し台、内ふた用パッキン(予備)、レシピブック、初めてガイド、取扱説明書(保証書)
株式会社エイチ・アイ・エス

facebook Twitter

キャンペーンを見る

シロカ(SIROCA) 電気圧力鍋 SP-D121(W) -圧力鍋

シロカ(SIROCA) 電気圧力鍋 SP-D121(W) -圧力鍋

もっと見る

人気のキャンペーン

もっと見る

すべてのキャンペーンを見る