lefreQue リーフレック ソリッドシルバー Solid Silver 33mm-フルート

【抽選20名様】海外旅行に関するアンケートに答えてハワイ お土産マカデミアナッツポップコーンを当てよう!

20




【※こちらは「ゴムバンド(別売)」と一緒にお使い頂く商品です。リーフレック本体だけではご使用になれませんので、お気をつけくださいませ。】

lefreQue(リーフレック)は、管楽器の響きや音量を増幅させるパーツです。
「全ての管楽器に存在する"ジョイント部分"により音の響きが損なわれているのではないか」という発想から、オランダの現lefreQue社CEOのハンス氏によって開発されました。
lefreQueは各ジョイント部分の橋渡しの役割を果たし、マウスピースの振動を直接管体に送り込むことで音の響きや音量を向上させることができます。(※ジョイント部分…木管楽器のマウスピース部分や金管楽器の抜差管等)

■取り付けに関して
・2枚のプレートはそれぞれ形状が異なり、裏面に突起が付いているプレートを上にして2枚重ねてお使い頂きます。
下のプレートはマウスピースの響きを管体に伝える役目を果たし、上のプレートは突起を使って上下のプレートに隙間を作りスピーカーボックスの役割を果たしながら響きを増幅させます。
・lefreQueは『楽器の溶接面(キイやマウスパイプの支柱や台座)の反対側』に取り付けてください。
※取り付け角度の位置により、音の伝わり方が大きく変わります。

■材質について
・楽器の材質・仕上げによって様々な組み合わせをお楽しみ頂けます。
初めて試される方は、『楽器の材質とlefreQueの材質を合わせる』ことをお勧めいたします!
こちらのソリッドシルバーは、特にフルート・クラリネット・トランペット・コルネット等の楽器におすすめです。

■ご使用上の注意点
・lefreQue本体とゴムバンドには各楽器に適したサイズがございますので、事前にご確認の上、お買い求めくださいませ。
・lefreQueの取り付け後にジョイント部分の抜き差しを行うとlefreQueで楽器に傷が付きますので、取り付けは必ずチューニング後に行ってください。株式会社エイチ・アイ・エス

facebook Twitter

キャンペーンを見る

lefreQue リーフレック ソリッドシルバー Solid Silver 33mm-フルート

lefreQue リーフレック ソリッドシルバー Solid Silver 33mm-フルート

もっと見る

人気のキャンペーン

もっと見る

すべてのキャンペーンを見る